まとめ

モバイル館がソフマップ

投稿日:

1:2016/03/01(火) 00:39:02.50 ID:

グラビアアイドル、涼乃はる(20)が27日、DVD「欲望スイッチ」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを東京・
秋葉原のソフマップモバイル館で行った。

プロフィール

ニックネーム
涼乃
性別
女性
誕生日
1996年10月23日
血液型
AB型
お住まいの地域
静岡県
出没地
ホモ本周辺
出身校
現役の四天宝寺中ですけど何か?

http://www.sanspo.com/geino/news/20160228/gra16022807000001-n1.html











16:2016/03/01(火) 00:48:15.49 ID:

>>1
AVなら、全裸で農作業やらされるレベル


51:2016/03/01(火) 01:42:03.57 ID:

>>16
うまいこというもんだな


66:2016/03/01(火) 02:23:20.30 ID:

>>1
安定の正方形だね


2:2016/03/01(火) 00:40:09.23 ID:

        ___
        /     \
     /   /    \\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


14:2016/03/01(火) 00:47:26.66 ID:

>>2
まじでこんな気持ち


26:2016/03/01(火) 00:55:09.86 ID:

>>2
よう俺


58:2016/03/01(火) 02:12:30.96 ID:

>>2
そうなるwそうなるw


59:2016/03/01(火) 02:12:54.85 ID:

>>2
かわいい


72:2016/03/01(火) 02:36:18.26 ID:

>>2
あれ?俺がいる。

ソフマップ的にはまあまあ。


78:2016/03/01(火) 02:56:57.09 ID:

>>2
これ


85:2016/03/01(火) 03:55:07.95 ID:

>>2
不意打ちワロタw
的確過ぎて何も言えねえわw


88:2016/03/01(火) 04:02:02.49 ID:

>>2
w


99:2016/03/01(火) 06:27:53.18 ID:

>>2
天才ww


110:2016/03/01(火) 13:11:30.79 ID:

>>2
最近よく見るようになったAA


11:2016/03/01(火) 00:45:48.71 ID:

農作業が上手そう


41:2016/03/01(火) 01:15:14.97 ID:

細いのは認める。しばらく豚ばかり出てたから安心したわ。
ただし顔が田舎臭いな。もう少し何とかならんのか。


43:2016/03/01(火) 01:17:13.07 ID:

>>41
田舎のお前が言うな


67:2016/03/01(火) 02:27:56.12 ID:

>>43
お前もな!


44:2016/03/01(火) 01:17:46.88 ID:

おまえらが好きそうな子じゃん


49:2016/03/01(火) 01:31:46.84 ID:

いいねぇ
これぞソフマップクオリティ


52:2016/03/01(火) 01:43:47.45 ID:

なんでグラドルになろうと思ったのかねぇ


53:2016/03/01(火) 01:48:17.84 ID:

毎回思うのだがこういう子達は自分の事アイドル級に可愛いと思ってるから出てくるんだよな?


54:2016/03/01(火) 01:55:41.44 ID:

水着逆さまだろ、どう見ても。


56:2016/03/01(火) 02:08:02.19 ID:

>>54
ほんとだワロタ


57:2016/03/01(火) 02:10:44.32 ID:

>>54
またかwww


61:2016/03/01(火) 02:14:48.01 ID:

>>54
わろたw


63:2016/03/01(火) 02:18:39.48 ID:

>>54
上 ハート下向きなのなwww


101:2016/03/01(火) 07:17:59.74 ID:

>>54
バ、バカ、ト、トレンドなんだろ


60:2016/03/01(火) 02:13:30.49 ID:

あーハート模様がさかまさだなw


65:2016/03/01(火) 02:20:37.46 ID:

スタッフ気付けよなw
いかにいい加減に売り出されてるかってこっちゃ


104:2016/03/01(火) 11:53:53.07 ID:

久し振りにソフマップらしい逸材


107:2016/03/01(火) 12:14:08.71 ID:

ほほう、これは・・・


112:2016/03/01(火) 13:29:11.61 ID:

すごい好みなんだけど、競争率低そうでよかった


-まとめ

Copyright© アイドル・グラドル|ネットでショッピング , 2019 All Rights Reserved.