アイドル

大月あくあのセクシー体験動画 第三章 純情片想い 大月あくあ

更新日:

  ★ この動画を見る ★

タイトル:第三章 純情片想い 大月あくあ
キーワード:ハイビジョン  アイドル  美少女  女子高生  
メーカー:QH映像

清純派なのにエロカワな魅力を持つ美少女グラドル・大月あくあチャンのイメージ。久しぶりに田舎に帰省したあくあチャン。大好きだった先輩に再会し、嬉しくてあんなことまで…。

ネットの妄想 口コミ

こんな風に考えると、オタクのパワーって、想像以上にすごいですよね。アイドルっ娘というと、しょこたん、そしてオタクですよね。
アイドルっ娘がここまでオタクになってしまったのは、いじめられっ子だったからだと言われています。
そこで、自然と家の中で一人で絵を描いたり、漫画を読んだり、テレビを見たりしているうちにアニメオタクアイドルっ娘が出来上がっていったようです。
小学校の頃は「ペリカンばばあ」などと呼ばれ、中学では友達らしき友達が一人もいなかったのだそうですね。
アイドルっ娘の異常なまでの個性とオタクぶりは、ある意味、彼女自身の照れ隠しでもあるのではないでしょうか。
だからきっと、今あちこちで引きこもっているオタクの人たちも、本当は家族や友達が大好きなんですよ。
むしろ、そんなオタク、それも引き籠もり型のオタクの中から、第2・第3のアイドルっ娘が出て来てくれれば面白いだろうなぁっと期待しています。

第三章 純情片想い 大月あくあ

こんなアイドル動画も人気です






-アイドル

Copyright© アイドル・グラドル|ネットでショッピング , 2018 All Rights Reserved.