西村禮

アイドル

零時 西村禮(にしむら れい)(^^)ドキドキビキニ


零時 西村禮

美大出身のインテリ巨乳グラビアアイドル「西村 禮(にしむら れい)」のファーストDVDが遂に完成!!女優業で養った超リアリティな演技となまめかしき最強ボディに画面の前から離れられなくなること間違えなし…BGM一切なし!業界騒然イメージDVD史上最高の問題作誕生!!監督「チュンペイ」プロデュース作品。

さらに詳しく


レビューの抜粋

エッチなお姉さん
さすが美大卒だからか、衣装のセンスやセクシーさが光ってます。
ワンピースの下のレース下着や、画家の先生をマッサージする時のピンクのランジェリー、ロデオシーンの変形ビキニ、どれも小さめでカメラアングルも良かったです。
なかなかないBGMなし、彼女の生音声のみの映像も楽しめました。

シリーズを代表するモデルになる
ついにグラビアでここまでやる決心がついたかと感心した。
暗に過激なだけでなく艶がある演出とモデルが持つ自然な演技力が良かった。
BGMがないからイメージビデオ界において評価されるべき一作なのは間違いない。
全裸ジャケットがこのシリーズの特徴だが、インパクトは充分。
ルックスも良家のお嬢様を彷彿とさせよくぞここまでやらせたなという印象。

今までで最強レベル
アイドルDVDとしては今まで見た中で最も壮絶な内容。
接写、疑似プレイ、舐め、お触り…全て入っていて、全編生音で最高。
生音で演技も上手いので没入感が凄い。
最もVRに近いアイドルイメージ…かな…凄いよ…一週間楽しめる。

全編生音はイイ(^^)d
切れ長のお目めで白目に濁りがない!
これはチャームポイントですね。
ちゃんと目で演技ができる娘で、しかも全編生音!
いい初作に仕上がってますね。

問題作?いやいや、これが当たり前になってほしい。
BGMなし、お触り・疑似シーン満載、喘ぎ声もバッチリ。
衣装やシチュエーションは普通でいい(むしろその方がリアルなので入り込める)ので。

これは評価されるべき
グラドルのイメージ好きとしては待望の音楽無し。
皆様のレビュー通り彼女の演技力で素晴らしい作品でした。

西村禮さん。
予想以上に良かった。
生音ってなかなかグラビアイメージでないのですごかった。
観ているこちらも興奮するくらい息遣い、悶える声が良い感じ。 
お風呂のシーンやタンクトップの衣装のシーンがお気に入り!
非常に顔も綺麗で肌のきめ細かさもあってケアをちゃんとしていて、努力している姿勢が伝わってきました。
声はとても可愛らしかった!
聴いてて顔はキレイ、体つきはセクシーで声はとても可愛い。

-アイドル

© 2020 アイドル・グラドル|ネットでショッピング